新人ブロガーのジャスタです。私が約4年プレイしているアプリゲーム、
『ぼくとドラゴン』のイベントオーブの紹介をしたいと思います!
- 【天才美少女発明家】アヴィオール
- 【寡黙剛直】アイアス
- 【太陽の御子】イツセノミコト
1.【天才美少女発明家】アヴィオール(SR→UR コスト14)
秘技のアヴィグロースが、味方2体の気絶者を回復できる点が優秀です。
特にぼくドラを初めて間もない頃は、他の気絶回復スキルを入手できるまで時間が掛かるので始めたばかりの方にとって嬉しいスキルだと思います!
究極秘技もライトニングで常時の全能力上げなのもプラスです。
さらに後衛継承枠も1つあるのでレインフォース等の回復スキルを入れたり、とりあえず後衛攻撃スキルを入れておく等、便利に使えるオーブだと思います!
2.【寡黙剛直】アイアス(SR→UR コスト12)

究極秘技で後衛攻撃の勇猛撃を覚えるので、ぼくドラを始めて間もない頃で後衛攻撃を増やしたいならデッキに入れてもいいと思います。
3.【太陽の御子】イツセノミコト(R→SR コスト11)
こちらも究極で後衛攻撃の勇猛撃を覚えるので、ぼくドラを始めて間もない頃で後衛攻撃を増やしたいならデッキに入れてもいいと思います。
2020年5月サモンズオーブまとめ
アヴィオールはUR進化させると後衛として優秀です。
秘技のアヴィグロースは継承して気絶回復スキルを増やすのに役立つのでぜひ育ててみて下さい!
=========================
本記事のプレイ画像の著作権表示は
こちらになります。
©︎ studiorex Co., Ltd.
=========================
コメントを残す